道具

IKEAのシューズラックで棚ができそう

サイト内を素敵にスッキリさせたいので、棚を用意したいけれど車の積載を考えて薄くなる物を探していました。

お値段も手頃な物。

そう、見つけたんですIKEA(イケア)で。

IKEA(イケア) GREJIG:シューズラック58×27 cm

IKEA(イケアイケア GREJIG:シューズラック58×27 cmはお値段がなんと1つ399円。

失敗しても良いやと、3つ購入しました。

開けてみたらこんな感じ

こんな感じで一つ一つ薄くなってます。

説明書もはいっていますが、足の部分を広げるだけですので簡単です。

棚として組み合わせられるの?

棚を組み合わせてみました。

足のしたの部分が、上段の網になっている部分にうまく合わさるようになっているのでしっかり積み上げられそうです。

強度は?

元はシューズラックなので、重いクーラーボックスは厳しい気もしますが、後日キャンプに行ってから試そうと思います。

棚として利用予定で、食器置きやお米炊きの用の土鍋を置く予定です。

まとめ

お値段が素敵すぎなので使うのがたのしみです。

ユニフレームに同じような物があり、そちらはもちろん強度も強く耐熱なんでしょうけれどもね。

お安く棚が出来そうで嬉しいです。

おわり。

  • おすすめの投稿がありません
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。