道具

ワークマンとキャンプは相性が良い|裏ボア スリッポンシューズを購入しました

0歳、2歳、5歳の子供を連れて、ファミリーキャンプを楽しんでいます。

以前からワークマンの商品は何かと使いやすいし、お値段も安いのでキャンプ用の洋服や小物などで導入していました。

今回はキャンプで使えそうな靴をゲットしたのでその報告です。

1900円でコスパ最高!

防寒ブーツを買いたいと思っていました。

しかし、テントの出入りを考えるとスリッポンタイプが楽かなぁと。

そして、本日ワークマンに行ってみたところ出会いました!

裏ボア LIGHT(ライト)スリッポン。

お値段なんと1900円。

ワークマンアンバサダーのねこまるさんとの共同開発した商品なんだとか。

中がフワフワしていて暖かそうです。

私は25cmを履いているのでLサイズを購入しました。

Mサイズでも入りましたが、冬場は厚手の靴下を履きますし少し大きめにしました。

足のこうの部分でおさえることができるので、脱げることはありません。

爪先はゴムのようなものがついていますが、デザイン的に悪くないです。

裏側は滑りにくい構造で外でも履きやすそうです。

これでお値段1900円はかなりお手頃です!

普段履きもできるしパッと買えるお値段です。

ロゴが主張してない

いくらワークマンが良いと思っても、ロゴが主張してるのはちょっと(^-^;と思うタイプなのでさりげないロゴは嬉しい。

人気でサイズが少なくなってる

すでに入荷待ちになっている店舗も多数あるようです。

私が行った店舗でも最後の一足でした!

購入を考えている方は直ぐに買いに行った方がいいです!

実際に履いてみてどうか?

購入当日の本日履いてみました。

かかとをつぶして履いても普通に履いてもどちらも履きやすくて良かったです。

子連れですので、脱ぎ履きも楽にできないと買ってもすぐに履かなくなってしまいますが、これは良さそう!!

来週からのアウトドアやキャンプにも帯同決定です!

おわり。

  • おすすめの投稿がありません
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。