道具

オガワ(ogawa)のピルツ15T/Cがキャンプギアに仲間入り!

0歳、2歳、5歳の子供を連れて、ファミリーキャンプを楽しんでいます。

以前から、子連れにはワンポールテントが良いのでは?と持ってもいないのに記事にして紹介していました。

そして、とあるキャンプ場で、オガワのピルツ19に出会ってから我が家のワンポールテント熱は急激に上がってきました。

偶然友人のベテランキャンパーファミリーが持っていたピルツ15T/Cを見せてもらったりしていました。

そして先日、まさかのこのオガワのピルツ15T/Cを譲っていただくことになり我が家のギアの一員になりました!!

ものすごく状態のいい中古として譲っていただくことになり、新品で買うよりむしろ安心。

大切に使わせていただくと同時に、ビギナー子連れキャンパーの我が家がどの様に使っていけるか、折に触れレビューしていこうと思います!

こんなこと知りたい!と言うご意見もお待ちしています(^^)d

次のキャンプが待ち遠しい!!

おわり。

  • おすすめの投稿がありません
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。