その他

子供が一瞬で食べたお菓子。バターのいとこ(BUTTER NO ITOKO)

0歳、2歳、5歳の子供を連れて、ファミリーキャンプを楽しんでいます。

先日キャンプアンドキャビンズにキャンプに行った際、偶然見つけたバターのいとこのお店。

以前から名前だけは知っていたしたが、どこで売っているのか?そもそも何なのか?は全くわからっておらず、ただなんとなく知っている、だけでした。

それが偶然、キャンプアンドキャビンズにいく道中に突然現れ、寄らなくてもいいのですが気になってしまいUターンして購入!

子供も喜ぶ少しお高いお菓子だったのでご紹介します(^_^)v

バターのいとことは?

〒325-0045 栃木県那須塩原市高砂町6-3
Tel&Fax : 0287-74-5156
営業時間/10:00〜23:00
定休日/第2木曜日(毎週水曜17:00 CLOSE)

お店の方の話では、牛乳からバターを作る際に残る約90%のスキムミルクを原材料で作ったお菓子とのことでした。

シンプルなお店

のれんが印象で、入りやすい駐車場です。

店内もシンプルに数種類陳列されているのみです。

オシャレでした。

売り来てれいると買いたくなるのですが、次回買いたいと思います!

バターのいとこと、いとこのラスクを買って食べたところ、子供たちにも大好評でした。

バターのいとこは3枚ですので、子供がたくさん食べるにはいところのラスクの方がいいかなと思います。

味はどちらもとっても美味しい\(^_^)/

毎日食べるにはかわいくないお値段ですが、たまに買うにはとっても良いお菓子です!

ケースもかわいいのでペン立てにも使えそう(^_^)v

また近くに行ったときには寄りたいです。

おわり。

  • おすすめの投稿がありません
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。