予約方法

春キャン準備!キャンプアンドキャビンズの3月の予約は2月1日から!

0歳、2歳、5歳の子供を連れて、ファミリーキャンプを楽しんでいます。

栃木県那須高原にある超人気キャンプ場キャンプアンドキャビンズ。

我が家も昨年から今まで3度程滞在しています。

小さな子連れには過ごしやすく、場内に公園やドッグラン、イベントなど飽きない作りのキャンプ場です。

昨年12月1日に今年の2月末までの予約が一気にすることができましたが、ようやく3月以降の予約の日程の発表がありした!

3月の予約は2月1日0時0分から!

春休みを含む日程がある3月!

後半の日程は競争率が高いと思います。

予約はネットであれば0時0分から、電話予約は午前9時からです。

残念ながら電話予約では恐らく取れないです。

特に人気のキッズプレイサイトやオートサイト語らい、オートサイトGarage、オートサイトブランコなどはネットで予約を取ることをおすすめします。

4月は3月1日0時0分からです。

前半後半はそれぞれ春休みやGWがあり激戦が予想されます!

キャンセル待ちも含め、予約準備をしましょう!

我が家も準備します!

おわり。

まだ間に合う!冬休みのキャンプ場予約|キャンプアンドキャビンズのキャンセル待ち 0歳、2歳、5歳の子供を連れて、ファミリーキャンプを楽しんでいます。 さて、冬休みのキャンプの予約はお済みですか? 人気の...
  • おすすめの投稿がありません
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。