キャンプ飯

子供と一緒に参加できるイベント|キャンプアンドキャビンズのアメリカンバーガー作りに参加しました

0歳、2歳、5歳の子供を連れて、ファミリーキャンプを楽しんでいます。

1月末に栃木県那須高原にあるキャンプアンドキャビンズへ滞在した際に参加したイベントの紹介です。

なんでも相談できるスタッフがいるキャンプ場キャンプアンドキャビンズ 0歳、2歳、5歳の子供を連れて、ファミリーキャンプを楽しんでいます。 1月末に想定外にも雪の中のキャンプになった記事の続きです。...

毎回違うハンバーガーらしい

1月頭に同じイベントに参加したときにはメキシカンハンバーガーでしたが、今回はアメリカンバーガーでした!

毎回少しずつ違うようで、連続して参加しても飽きないですね。

今回は我が家は4つのハンバーガーを作ります!

2歳児も参加できる!

小さい子は参加できないイベントや乗り物は世の中に多くありますが、キャンプアンドキャビンズのイベントは小さい子供も参加できて親としては嬉しいです。

我が家の2歳児も張りきって参加しました。

お肉をビニール袋にいれて、玉ねぎとスパイスと一緒にモミモミ

丸くしたら鉄板に転がしてヘラで潰します

焼けるまでの間じーっとまつ子供たち

バンズも一緒に焼きます

焼き上がったらお皿で重ねてトッピングをのせたら出来上がり!!

最後にアメリカンバーガーなのでアメリカの旗をさしたら完成です。

お値段は500円

自分達で作って食べるので子供たちのたべっぷりがいいです!

缶ジュースが1本ついて500円です!!

我が家の子供たちは旗をお土産に持って帰りました(^_^)v

まとめ

大人が食べても美味しいです。

作り方はスタッフの方が丁寧に教えてくれます。

お昼ごはんを作る手間もはぶけるので、おすすめです!

我が家はしばらくは行く度に参加すると思います。

おわり

子供が喜ぶイベント!キャンプアンドキャビンズのメキシカンハンバーガーイベント 0歳、2歳、5歳の子供を連れて、ファミリーキャンプを楽しんでいます。 栃木県那須高原にある超人気キャンプ場キャンプアンドキャビン...
  • おすすめの投稿がありません
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。