道具

トランクカーゴの70Lを買いました

0歳、2歳、5歳の子供を連れて、ファミリーキャンプを楽しんでいます。

今回は我が家の懸案事項車の積載をどうにか余裕をもたせることについてです。

ステップワゴンの7人乗りに5人で乗っています。

3列目も使っているので毎回パンパンです。

荷物もなるべく少なくしたいのですが、小さい子供がいるのでそれもなかなか難しく困っています。

先輩方の収納を見ては参考にしています。

そして我が家もついにこれに手を出しました。

トランクカーゴの70L。

テーブルに出きる天板も近所のホームセンターで売っており、これを使ってテーブルを別にもっていかない作戦です。

トランクカーゴを2つ持っていくことで、収納をスッキリさせて、テーブルも持っていかないという作戦が果たしてどうか?

ちなみに、私は当初トランクカーゴの50Lを複数買う予定でした。

しかし、友人から大反対!

え?小さすぎるよ!と。

車の座席に積み込んだりするので小さい方が楽かと思っていたのですが、吉と出るか凶とでるか。

使ってみたらご報告したいと思います。

実際に荷物を入れてみたところかなりしっかり入りました。

これで少しはスマートにキャンプに行けるといいなと思っています。

今日は買いました報告です。

おわり


  • おすすめの投稿がありません
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。