キャンプ飯

キャンプ飯 子供が喜ぶデザートを彩るザーネワンダーホイップクリーム

キャンプの楽しみの一つはキャンプ飯ではないでしょうか?

我が家の子供たちも毎回とても楽しみにしています。

今回はキャンプ飯のデザートに関する記事です。

子供が喜ぶキャンプデザート

手がこんでいないのに喜ぶデザート。

キャンプビギナーの我が家では3回目のキャンプあたりからデザートを用意出来るようになってきました。

最初は洗っただけだったり、切っただけのフルーツでした。

これを使えば豪華なデザートになる!ザーネワンダーホイップクリーム

ドイツ製のホイップクリームです。

スーパーのコーヒー売場で見つけました!

ムースのようにスプレー缶に入っていて、3.4時間冷たいところで冷やして使うものです。

クーラーボックスに入れっぱなしにすれば、使いたいときに使えます。

泡たてる必要がないのでとても便利だし、使いきらなければキャップを被せてクーラーボックスに戻せばいいので扱いが楽です。

生クリームをのせるだけで子供歓喜!

キャンプ場で食べること自体が特別で楽しくなんでも美味しい子供たち。

パンやホットケーキに生クリームをかけるだけで大喜びでした。

自分で出せるのも楽しいようです。

クーラーボックスに必ずいれておく必需品に

我が家では毎回クーラーボックスに入れておく必需品になりました。

デザートだけでなく、コーヒーに入れてもOK!

とにかく扱いが楽なのでアウトドア向けです!

まとめ

子供が楽しめるのが1番!!ということで我が家では色々なものを研究中です。

今回ご紹介したザーネワンダーホイップクリームはちょっとした楽しみを提供してくれるアイテムです!

味も甘すぎず美味しいので是非試してもらいたいです。

おわり。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ザーネワンダー ホイップクリーム 250g
価格:534円(税込、送料別) (2020/11/19時点)

  • おすすめの投稿がありません
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。