キャンプ

サンタさんに会って子供は大喜び|クリスマスシーズンにサンタヒルズに滞在

0歳、2歳、5歳の子供を連れて、ファミリーキャンプを楽しんでいます。

今回は栃木県那須郡にある、サンタヒルズのコテージに、友人家族と滞在してきました。

クリスマスシーズンの今はサンタヒルズにはサンタクロースも来てくれるので子供も大喜び!!

今回は、取り急ぎサンタクロースのイベントのご紹介です。

コテージについては別記事にてご紹介予定です。

サンタヒルズ内は綺麗にライトアップされています

受付棟はとても綺麗にライトアップされていて、いたるところが撮影スポットになっています。

子供たちもキラキラした装飾前で思い思いにポーズをとっていました。

本物のサンタクロースに子供たち歓喜

17時(午後5時)になると、受付棟の前にノルディクスのアズガルドが張られていまして中にサンタクロースが来てくれます。

子供たちが集まると、グループごとにテントに案内されて、直接サンタさんに会うことができました。

ホーホーホー、Merry Christmas!

と、明らかな日本語英語なまり風のサンタさんが「ミンナァハイッテオイデェ」と子供たちを呼んでくれます。

笑いをこらえましたが、子供たちはドキドキうきうき嬉しそう。

なかなかのクオリティーのサンタさんが、袋からプレゼントを出してくれ、子供たちに手渡してくれました。

その後は子供たち全員と写真撮影をして、イベント終了。

とにかく、ボロがでないちゃんとしたサンタクロースに会えました。

まとめ

期間限定のイベントです。

お子さん連れのグループにはぜひ参加していただきたいです。

ちなみに、無料でした。

クリスマスシーズンもあとわずか。

これから滞在する方は期待してサンタヒルズに向かってください(^^ゞ

おわり。

  • おすすめの投稿がありません
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。